9log

アウトプットの練習

【DMMR18】チハたんX 11月4日

残した仕事を深夜から朝に掛けてやっていた為、5:00〜6:00の時点でデイリーミッションが終わっていた
毎日書かなくて良いって思ってたけど、すごいことを聞いてしまったので

すごいこと

  • 初回限定のダイヤパックは購入判定がプラットフォーム毎なので初回限定なのに4回買える
    要するにブラウザ版チハたんチハたんX AndroidチハたんチハたんXそれぞれで初回限定ダイヤパックの購入が別判定らしく通常の値段で買う必要は一般人にはほぼ無いということ

これユーザー間では常識なんだろうか・・・

いまここ

指揮レベル52
一軍の戦闘力は11000ちょいぐらい
闘技場はランク6400ぐらい レイドPtは18万ぐらい

メモ

  • 今までゴールドの使いみちが分からず無駄にゴールドガチャを開けまくっていたが、スキルをもっと上げないとダメだということにやっと気がついたのでスキルに投入中
  • スキル上げでも戦闘力上がるんだな
  • 初回限定ダイヤパックが複数回買えることが分かったので10連x2挑戦しそうな予感がしている
  • コモリン魔性が圧倒的すぎて討伐や闘技場で遭遇すると勝ち目が無い
  • 散々叩かれていた☆3キャラの☆4引き上げで☆3所持ユーザーが不公平問題がG.T補填で決着されたっぽい
    よほど問い合わせ行ったんだろうな・・・

手持ち

変化なし