9log

アウトプットの練習

今日のチハたんX 11月10日

少し期間を空けて

基本的にログインは毎日してしっかり消化してる

f:id:kyuu1999:20161110122318p:plain

いまここ

  • 指揮レベル58
    • そろそろ1日1レベルが怪しくなってきた
  • 闘技場ランク3000ぐらい
    • コジマ、テトラ、エルネスタ、エルヴィラ、カチューシャでレアキャラ多いが良いのかたまに勝てちゃって無意味にランク上がる
    • 周りがもうレベル60や70ばっかりなので辛い
    • 格上相手だと5秒も持たない
  • 討伐
    • 相手も強くなってきたので最後まで行けるのは稀
    • 12,3戦目ぐらいまではそれなりに行けるので討伐コインはそこそこ取れてる
  • レイドPts85万ぐらい
    • Lv100になったが倒すまでに3回掛かるのでもうめんどい
    • もうちょっと強くなれば2パンできそう

メモ

  • 既にリタマラがめんどくさすぎ(というか時間取られすぎるのが嫌)てチケット回して終わりっていうパターンが多い
    ドロップ2倍イベントとかハードでG.T堀とかはリタマラしないと効率が悪すぎるとはいえチハたんに1時間や2時間張り付いてリタマラしてる時間は無い
    そもそもリタマラって仕様要らんだろこれ・・・
  • ☆の数の格差が結構酷いなと感じる チハたんは時間が解決してくれるからまだマシか
  • ☆3→☆4変更キャラのG.T補填があったけど、昇格費用も寄越せとか言ってる奴が居てなんだかなーと思った そんなにキツイ額じゃないし自分でゴールド温存しなかっただけじゃないか