9log

アウトプットの練習

今日のチハたんX 11月13日

今日も今日とてゴールド装備稼ぎ

f:id:kyuu1999:20161113154035p:plain

いまここ

  • 指揮レベル60
    • ずいぶん上がったなぁ
  • 闘技場ランク3000〜4000ぐらいを行ったり来たり
    • 相変わらず不相応の相手と戦ってたまに勝てるが2000位台は流石に無理
  • 討伐
    • 相変わらず数日に1回ぐらいは最後まで行ける
    • オリヴィアとエルネスタの睡眠や石化がポイントだなと思う
      開幕これを出せるようにTP調整すればもうちょっと成績良くなりそうだが、x2オートが楽過ぎてちゃんとやれてない
  • レイドPts120万ぐらい
    • 100万達成したのでもうやる気無し
    • Expとドロップのインゴットは美味いので一応消化はするけど

メモ

  • フリ&フラとウラルをゴールドにした
    • ウラル軟いかなと思ったけどレベル上げて昇給させたらそれなりに良い
  • オリヴィア全体睡眠が強い
    • 強いんだけどなんでこの子コジマより前なんだ
  • ☆2以下のキャラは2軍落ちしてるが、闘技場で相手の☆1コメットがめちゃくちゃダメージ出してた
  • ブラックボックス要求されすぎて辛い
  • ガチャ眺めてたら間違えて1回引いちゃった 確認ダイアログ出してくれ・・・