9log

アウトプットの練習

【メモ書き】新しいスノボギア買った

最近色々買いすぎだろ

買ったものメモ書き

前提

Amazonで勘でポチったVaxpotの3点セット(2万円)を3年ほど使う

ブーツのフィッティングしてないのとすぐヒモ緩む問題&ビンディングが剛性なさすぎて踏ん張ると歪むのが不満

ZUMA BRUSHER (158cm)
3点セット販売されてる系廉価のキャンバーボード
公式行っても載ってないレベル
板を安くしてビンディングとブーツを良くするソリューション

made in chinaだけどメーカー自体は日本
凄い良くもないけど悪くも無いコスパの高いメーカーだそうです

ビンディング

DRAKE RELOAD (black)

1年落ちのモデルっぽい
メーカー自体はイタリアの老舗メーカーで良い物だそうだ

硬い、軽い

ブーツ

thirtytwo 86FT

スノボ発祥の地らしいアメリカの人気メーカー

店員のにーさんが激推ししていた

実際履いてみるとフィット具合とか軽さとかが今まで履いていたのとは段違い

値段

セットで4万6千円だった

ブーツとビンディングで4万行ってる感じ