9log

アウトプットの練習

【スドリカ】最近の編成

キャラ評価はweb上に沢山あるので編成でなにか書こう

イズミファティマ編成
f:id:kyuu1999:20190109110453j:image

ハイドもイズミも出たので組ませてみた編成

イズミはファティマに挑発付与してお尻アタックしつつ4sを狙う

ファティマはイズミからの挑発でパッシブの被弾強化が活きる

ハイドは自分に2sでカリスマx2になるのでイズミのお尻アタック強化しつつファティマにも2s

白枠は誰でも良さそうだがせっかくなのでハイドに、アド枠はジャハーン(ファティマの4s誘発)か実験体(イズミの4s撃たせるため)が良さそう。イズミが傘とじ状態(つまり開幕か、全体攻撃食らったあと)じゃないと回復が難しいので、アド枠はリューやリーSPなんかの回復キャラも良いと思った。