9log

アウトプットの練習

【ポケモンGO】9/3 上野不忍池&和泉公園&隅田公園

久々に外でた
なんかもう自転車のついでにポケモンやってる

上野不忍池

  • 夏休み終わったので平日はだいぶ人が減った
  • 休日は相変わらず人多い
  • かなりの量の人がスマホ見ながら池の周りをグルグル歩いてて面白い
  • ポケモンは相変わらず水辺系
    • 人多いのもちょっとだけ出るミニリュウ狙いだろうな
    • 出現数とストップの数が段違いなので進化後ポケモンもまぁまぁ出るし
  • あんまりおもしろくないので20分ぐらいで移動

和泉公園(千代田区)

  • 秋葉原駅から少し移動した小さい公園
  • 人も少なく、遊んでる子供たちと少数のポケモントレーナーしか居ない
  • ポケモン出現数はそうでもないが、ルアー結構刺さっていて割りと穴場
  • ピッピの巣っぽい噂があった

あまりにのんびりした雰囲気だったので写真撮った

隅田公園

  • 以前来た時は空いててストライクの巣だったので再訪
    • が、結構人が増えていたのとエレブーの巣に変更
  • そこそこポケモン出現率も良く、ジムも近いし、ストップもちょうどいい距離にたくさんあるので未だに穴場
  • ただエレブーはそんなに魅力が無いなぁ
    • 他のポケモンはやたらとポッポが多かったのでレベル上げにも向いてる