9log

アウトプットの練習

【DMMR18】チハたんX 11月3日

今日のチハたん

f:id:kyuu1999:20161103111014p:plain

  • ありがとう見知らぬ人よ、僕は元気です

よく考えて3000円入れて10連2回引きました
初回限定のダイヤパック&ステップアップガチャの割引適用だからまだ良いけど、通常のレートでダイア買って10連2250Dとかやってられんレベルで高いなぁ
基本1D=2円、諭吉入れてやっと1D=1.5円前後(階級ボーナスでもう少し良くなる)っていうレートは1万単位でしか買う気しない
あとデイリーミッションと闘技場ボーナスとログインボーナスで月間4000Dぐらいは貯められるのでセールやキャンペーン以外で金払ってダイヤ買う必要性は無いなと思う

正直通常プレイで手に入るダイヤをもっと絞ってガチャは1回100D 10連900Dぐらいにしたほうが財布の紐は緩みそうな気はする

-- 訂正追記 2016/11/10
ダイヤのレートの件よく見たら
1000円 / 550D = 1D/1.81円
3000円 / 1750D = 1D/1.71円
5000円 / 3500D = 1D/1.42円
10000円 / 7500D = 1D/1.33円
でした

なので中佐(6000円分納金済み ポイント含む ボーナス10%) で1万円払うと1D1.25円
なので10連一回で2800円ぐらい

f:id:kyuu1999:20161103110625p:plain

  • フィーベル、エンテ、リバティ追加
  • ステップアップのおまけでリュコス追加
  • ハズレGTでホルルン、ノア、オリヴィア辺りが☆3へ
    • オリヴィアはともかくホルルンとノアは育ってもそんな強くないなぁこれ
    • というかコジマとかの一部のキャラが強すぎてなぁ・・・
  • あと10連x2やってチイ貰うかどうかは考え中

いまここ

指揮レベル51
一軍の戦闘力は10300ちょいぐらい
闘技場はランク6800ぐらい

レイド

f:id:kyuu1999:20161103111532p:plain

レーションは温存でのんびりやってる
既に2パン必要なのでこっからめんどくさいなー
とりあえず今回は20万点でフリ&フラ貰えればそれでよしとする

メモ

  • タンクブーツ需要が多すぎてめんどくさい

手持ち

前衛

  • ノア ☆2  銀+2
  • コジマ☆4 銀+2
  • アルト☆3 銀+2
  • ホルルン☆3 銀+2
  • オリヴィア☆2 銀+2
  • ウラル☆3 銀
  • リズ☆2 銀+1
  • マチルダ☆2 銀
  • エンテ☆3
  • フィーベル☆3
  • カチューシャ【悪戯】☆1 鉄

中衛

  • エルヴィラ☆4 銀2
  • テトラ☆3 銀2
  • 雪乃☆2 銀2
  • ウィズリィ☆2 銀2
  • ラウリィ☆2 銀1
  • カーディ☆2 銅1
  • コメット☆1 鉄
  • リバティ☆2
  • リュコス☆2
  • フィリア【死神】☆3 銅1

後衛

  • カチューシャ☆3 銀2
  • アハト☆2 銀2
  • チハ☆3 銀2
  • ジェイミー☆2 銅1