9log

アウトプットの練習

【DMMR18】今日のチハたんX 11月5日

意外と書くネタあるな
ステップアップガチャ期間が14日までの2週間あると思ってたら「8日までの間違いでした(テヘッ☆」ってなんだよ

f:id:kyuu1999:20161105104807p:plain

とりあえず20万人記念のとかで2000D溜まったので10連
エルネスタ☆4ツモったりエンテやフィーベル☆3を2つツモったりで相変わらず無駄に引きが良い
なんだこれ

無料1回枠はコメットだった

あと1回(2250D)どうすっかなー・・・・☆3のチイそんなに(現金払ってまで)要るかなぁ

いまここ

  • 指揮レベル53
  • 闘技場ランク6800ぐらいで停滞
  • レイドPt27万ぐらいで既に2パンで終わらないのでお腹いっぱい

メモ

  • どうせガチャで出るだろうと思って開放せずにG.T貯めてたミーシャもツモった
  • ガチャで出るキャラの9割は出たしあとはG.Tしか出無さそう ☆3キャラはあんまり出てないけど自力でG.T貯めれそう
  • 闘技場は今のレベルじゃキツイランクに到達 とりあえず6000位代を維持してれば100コイン50Dもらえるのでここで良いや
  • 金装備集めるのがかなりめんどくさい

手持ち

前衛

  • ノア ☆3
  • コジマ☆4
  • アルト☆3
  • ホルルン☆3
  • オリヴィア☆3
  • ウラル☆3 
  • リズ☆2 
  • マチルダ☆2 
  • エンテ☆3
  • フィーベル☆3
  • カチューシャ【悪戯】☆2
  • ミーシャ☆2

中衛

  • エルヴィラ☆4
  • テトラ☆3 
  • 雪乃☆2 
  • ウィズリィ☆2
  • ラウリィ☆2
  • カーディ☆3
  • コメット☆2
  • リバティ☆2
  • リュコス☆3
  • フィリア【死神】☆3
  • エルネスタ☆4

後衛

  • カチューシャ☆3
  • アハト☆2
  • チハ☆3
  • ジェイミー☆2