9log

アウトプットの練習

ユニティア日記 2018/12/23

今日のユニティア

f:id:kyuu1999:20181223042459j:image

ちょっと飽きてきた

体調悪くてそんなに出来なかった、というか体調悪くなると継続プレイがしんどくて辞めるパターン多々

 

サンタメルメルは2枚目出ました

アリーナ

f:id:kyuu1999:20181223042637j:image

変化なし

ロウェーヌが4凸になったけどその程度じゃシルバーにはなれないなぁ

サンタメルメルがもう一枚来ればマーサと変えるって思えるけどアリーナで暗闇役を抜くのはどうなんだろう…

 

レイド

f:id:kyuu1999:20181223042826j:image

青染めマンなのでソロでEXTREME倒せてます

アリーナとは違うキャラが輝くコンテンツなのですごく良いと思う

グリムリーパーは暗闇対策と冥府への誘いで掛かる強烈な攻撃強化をなんとかすれば勝てる感じ

オレの場合はエルメロの攻撃40%減デバフで相殺してます これ強いわアリーナだと微妙だけど

他は青ならエマで強化不能狙いとかジェイニーで解除、青以外ならカロラインやクリュンが強化アンチキャラ

殴り役が居ないと時間かかるのでブルネレスキと、長期戦用にリーダーのエル・アルハ ルスランでもイケるらしいが蘇生が無駄だしなぁ

 

レイドはそこそこ楽しい