9log

アウトプットの練習

ユニティア飽きた 2019/01/02

飽きたポイント

  • 積み重ねていく成長要素が薄く、キャラを強くするには結局ガチャで同キャラ重ねるゲーム&装備品で不毛なガチャをさせられる
  • 成長要素が薄いので日々の作業も変化が薄い
  • エロ要素に興味が行かなかった あれでは抜けん
  • UIが何も考えられておらず、毎日の課題消化が苦痛 各画面担当が勘で作ったのを組み合わせただけでしょこれ
  • メモリリークしてアプリが頻繁に落ちる

 

良かったポイント

  • オートバトルなのでながらプレイが楽
  • キャラ可愛い
  • 5人+1人の編成の組み合わせで戦う戦略性と、なかなかインフレしない環境
  • レアキャラでなくてもまぁまぁ戦えるバランス
  • 無料石の配布が凄い多い
  • アリーナ(擬似対人戦)の気軽さ

 

総合

なんというかゲーム自体は好きなんだけど、最近作業感が凄くて、並行してやってるスドリカのほうが全然面白くてユニティアの時間が無駄に感じてしまう

ありがとうユニティア 1円も払ってないけど楽しかった

 

ユニティアは飽きたからスドリカでなにかアウトプットしよう