9log

アウトプットの練習

【ポケモンGO】地方のポケゴー

先日千葉のキャンプ場に遊びに行くことがあったので地方のポケモンGOをほんのちょっとだけ体験した

ポケスト無い

ごらんの有様 でもあそこのジム隣接してて熱そうだな

千葉だからまだマシなんだろうけど ポケストップ間の距離は大体300〜500mぐらいがザラで1km超えとかは当たり前 Ingressで見ても同じ

でもポケモン自体は結構出る

道の駅とかコンビニとかホームセンターとか温泉とか、ある程度人の集まるような場所にはちゃんとポケモンが出る設定になってるようだ イーブイやピッピ、アーボが多く感じた

でもこのストップの無さはボール不足がマッハだろうなぁ